935457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奥山高原









ここは、花見・遊園地・パターゴルフ・ハイキングなどが出来る施設です。


受付から直ぐ目の前に在るのがこの池。
ボートに乗る事が出来るそうです。


この池には、沢山の鯉が居て水好きなワンコは、
入水の危険有り~~(笑)

経験者は、語る( ̄ー ̄; ヒヤリ



そのまま先へ進むと梅やサクラ等季節の花々を見る事ができ
目を楽しませてくれます。



こんな小川なども良い雰囲気を醸し出してくれるんですよね♪



その先には、芝生広場
暖かな日は、こんな所でお弁当を食べると美味しいんですよね。


その隣には、ミニドッグランが在りノーリードでワンコと遊ぶ事が出来ます。



芝生広場を中心に反対側には、ミニ遊園地♪
話によるとココもワンコOKだそうですy(^ー^)yピース!



隣には、パターゴルフ。



その反対側の下には、ゴーカート♪
ここは、流石にワンコダメかな?(~_~;)
でも面白そう♪



そしてここで一番目立つ場所に在るのがこの観覧車♪
勿論ワンコOKですv(=∩_∩=) ブイブイ!!



ただこの観覧車は、暖かい日には、大分暑くなりそうなので
窓の明け方を聞いておくかワンコの水を用意した方が良いと思います。
(私の時は、開けられなかったので。汗)


ハイキングコースに出ると開花時期にもよりますが色んな花が咲いてる様です。




もし開花時期に合わなくてもココからの見晴らしは、良く
園内の様子が良く見えるので景色を楽しみながらのハイキングも楽しいですよ♪






そのまま入場口近くまで行くと売店が在り
お土産やお茶のサービスなどが在ります。



駐車場近くに在る売店でもお土産を買える様ですよ♪(^^)

その駐車場脇に在る『つわぶき庵』此方で食事をする事が出来ます。
店のテラスでは、ワンコもOKの様です♪



HPには、割引券が有るので之を利用すると一人100円サービスされます♪

又詳しい事は、奥山高原HP及びTELで確認お願いします。



奥山高原HP


MAP

YAHOO

Mapion


© Rakuten Group, Inc.